人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー!\ (^o^)/
やったー!\ (^o^)/_d0105796_2331467.jpg

やったー!LH描けたよー!\ (^o^)/

とかやってる場合じゃないストゥーピッドT2くんです。こんばんは。




とりあえず夏コミは3日目の西す13bにスペース頂いた訳なのですが,
お隣さんが,そこはかとなく鉄分高めそうな感じが
無きにしも非ずな可能性も否めなくはないといった風で,
当方は113系の漫画描くって予告してましたけど,どうしたもんかな。
まぁ,原稿は驚きの白さというか存在すらしてない訳ですが。

えー,まぁ,色々回ってません。あいあいあー。

仕事もまぁ,忙しいとは言いませんが,暇でもなく,
大学時代の論文の修正をしなきゃとか勘弁願いたいんですが,
冷蔵庫のカマボコが賞味期限内,未開封なのに腐ってて,
でも一番腐ってるのは私かもだぜヒャッハー!!
とか現実逃避しててもしょうがないと
気合を入れたら,FlexScan SX2262Wをポチってた。
な…何を言ってるのか(ry

なお,プログラム関係とフォント関係はメジャーなライセンスにして
SourceForgeに移管しようと思ってます。
今更,svnでもないよなー,とgitを使ってるわけですが,
周囲はhgとかbzrとかバラバラですね。

あと,職場の都合で11月のティアも不参加になりそうです。
そもそも資格試験で本作る余裕無さそうです。
今年は創作活動に勤しむ予定だったのに,ふしぎ!


なんか,そろそろ会社の人に此処の存在が
バレてそうな気がして戦々恐々ですが。

正直、すまんかった。
by kimikage-so | 2010-07-21 00:31 | 雑記
<< サーバ更新によるサイトの休止 コミティア欠席及び今後の予定 >>