人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡を掛ければいいと思うよ。
眼鏡を掛ければいいと思うよ。_d0105796_2331067.jpg

昨日は映画の日という事で、
研究室早めに出て、女の子とヱヴァ見てきました。
しかも、その子をお家にお持ち帰り ><







姉だけどな(´ω`)


さて、感想と言うか何と言うか。

ラミエルすげーーーー!!
もともと、ラミエル好きだったんですが、
ますます惚れました。
難攻不落の空中要塞なのに、
本命攻撃は「穴掘り」という素朴さがたまりませんw

あと、ヤシマ作戦は、電力系の人間なら燃えるよね!

2D背景は、まあまあだったのですが、
3D背景がかっこいいですね。ビルとか。

ストーリーは、だいたいTV版に沿っていて、
分かりやすかったです。
次回以降からは波乱の予感?

何はともあれ、予告の眼鏡っ娘に期待!
by kimikage-so | 2007-10-02 23:59 | 雑記
<< コミティア受かりました コミティア82申込みました >>