人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ他同人活動について











  やあ (´・ω・`)
  ようこそ、バーボンハウスへ。
  この眼鏡はサービスだから、まず掛けて落ち着いて欲しい。

  うん、「また」なんだ。済まない。
  仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

  でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
  「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
  殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
  そう思って、この記事を書いたんだ。

  だが、注文は断る!















早速本題に。もう意味ないと思うんですけど、
同人サークルのお約束みたいなもんだと思うので、
一応やります。
お知らせがいくつかあります。

(1)夏コミは落ちました。
単独サークル参加経験は皆無だったんですが、初めて落ちました。はっはっは。


(2)8月のコミティアに申し込みませんでした。
はっはっは。

(3)参加予定イベントは冬コミor2月ティアor眼鏡時空(開催未定)です。
眼鏡時空はどうなんでしょうね。
「委員長」2008春のときの雰囲気だと……。
----追記----
眼鏡時空は2009年2月22日開催予定
------------
一応、11月ティアに間に合うよう原稿は進めます。
まぁ、態々、8月ティアを見送った現状を考えれば……。はっはっは。


といったところです。
多忙って言ったら嘘なんですが、極度の倦怠感に作業効率マイナスの負の工数で
デスマーチ感たっぷりというか、大丈夫かこのプロジェクト? と
一学生が思っちゃったりする昨今です。
あと、5月ティアで出した(と言えるのか?な)本を破棄したい衝動に駆られます。
はっはっは。

夏コミ他同人活動について_d0105796_362460.jpg

センパイかわいいよセンパイ!
by kimikage-so | 2008-07-03 03:08 | 告知
<< 『数学ガール』の続編が7月末に... 3月5日 巫女さん祭 2008 >>