人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミティアお疲れ様でした
スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました。

何か久々にスペースで拍手を迎えた気がします。
まぁ、10時半ぎりぎり着でしたので遅刻っちゃあ遅刻ですが。
またしても会場製本で迷惑をおかけしましたが、
インバーたん第2版を間に合わせました。
まぁ、初版と大差ないです。

なお、お蔭様で、「嫉妬深く氷菓が甘い」が頒布終了です。
「蕎麦ぼうろいかが?」も大分減ってきました。

次は間髪入れずに眼鏡時空な訳ですが、
……どれくらい手にして貰えるんでしょう?
新刊間に合わなかったら(というか間に合いそうにないんですが)
当日は寂しいことになりそうです。orz

そして5月のティアは絶望的ですね。
申し込むのを躊躇うくらい……。


ちょっと早いですが、これから就職試験です。orz
数学は苦手です。
英語はもっと苦手です。
by kimikage-so | 2009-02-18 02:31 | 雑記
<< 眼鏡時空 流れるな 涙 本が出るまで >>