Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Google Play Books
コピー本「スカ色 夢鈍行」の電子版をGoogle Play Booksに登録しました。

Google Booksで全ページプレビュー、PDFのダウンロードができます。
スカ色 夢鈍行 - Takashi Toyama, Ms. くらげ - Google ブックス

6/1以降はPlay Booksでも読めるようになるはずです。
Play Booksで公開されました。
スカ色 夢鈍行 - Google Play の書籍

epubの表示は
WindowsのChrome上のReadium、
Android 4.1(ARM)、Android 4.4(x86)のPlay Booksで
チェックを行っています。
本家アプリをはじめWebKit系は大丈夫そうですが
表示や操作に問題のあるビューワもありますので
予めご了承ください。

PDFはおそらく表示に問題はないと思います。
(OCRは不完全)



続きを読んじゃう
[PR]
# by kimikage-so | 2015-05-06 12:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
ごはんがなければうどんをたべればいいじゃない
関東から引っ越しました。
[PR]
# by kimikage-so | 2015-04-03 19:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
音雲
てすと
https://soundcloud.com/studio-kimikage-so/rp-1

埋め込めません。

[PR]
# by kimikage-so | 2015-03-17 00:36 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
kimikage.ddo.jp落ちています

サーバというかルータが死んでいるので
リモートではどうにもなりません。
すみません。

急ぎの用があればこのブログにコメントして下さい。
Web用のデータは手元にあります。


--追記--
原因はよく分かりませんでしたが
とりあえずルータのファームウェア更新して
サーバのメンテをしました。
# てか/varが肥大化していて結構まずい状態だった……。
いずれにせよFreeBSD 8.4も
もうすぐサポート対象外となるので
なんとかせにゃならんのですが。
--------

Raspberry PiがWebサーバとして性能的に問題なければ
物理的にサーバ移転させようかと思います。
が,セキュリティ関係の設定を調べる時間がないので
暫く対応できません。
しかも買った直後にRaspberry Pi 2が出て
ぐんにょりです。

[PR]
# by kimikage-so | 2015-02-11 00:38 | 告知 | Trackback | Comments(0)
反省会会場
d0105796_00425332.gif
コミティア111お疲れ様でした。
「幻の特選しょうゆ」をご購入いただいた方
どうもありがとうございました。

さて 去年の冬コミの頃はやたらと高速道路を走っていた訳ですが
カーラジオから2014年のヒット曲として「A Sky Full of Stars」が
これでもかというくらい流れていて
あぁ いいハウスですね アーティストはどなたですか?
あぁ コールドプレイ イギリスのバンドですよね
コールドプレイを聞いているからゲイだ!ってアレですね わかりますん
って ええええええぇぇぇ コールドプレイ!?
となった訳ですが
2004年前後が舞台の漫画を描く時のBGMに
その頃の曲を聴いていた人間としては
まぁ「あわてるな」って奴ですよ(謎)

2005年のLate Night Alumniのファーストアルバム
「Empty Streets」の表題曲も好きな人は好きそうなハウスなんですが
最近ユリ熊で話題のボンジュール鈴木がTwitterでお勧めしていて
あぁ やっぱそうですよね って奴でした(謎)

ちなみにLate Night Alumniの曲に「It's Not Happening」というのがありまして
英語さっぱりな私には歌詞のありがたみは分からんのですが
It's Not Happeningの語感はなかなか好きだったりします


はい 洋楽聞いてる俺かっけぇーはここまで




続きを読んじゃう
[PR]
# by kimikage-so | 2015-02-03 03:22 | 雑記 | Trackback | Comments(0)