人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電によるサーバ停止
停電によるサーバ停止_d0105796_23102011.gif

cf. 周波数変換器

精神的に死んでますが,残念ながら生きてます。

さて,
kimikage.ddo.jpは千葉県にサーバがあるため,
停電により一時アクセスできなくなると思います。
サーバ自体はノートPCなので暫く動作しますが
UPSとかないので,ONUとルータが落ちます。

まぁ,こんな事態においてウチのサイトなんか
訪れるのもどうかと思いますし,
心配しなくても誰も見ていないんですが。
そもそも,停電とか関係なく電源落とした方が
国民のためな気もしますが。


一応,5月のティアは不気味なカットで申し込みましたが,
色々絶望的です。


ちなみに今回の地震で
結構打撃を受けている業界にいますが
自分は何の役にも立たないんですね。
by kimikage-so | 2011-03-13 23:21 | 雑記
<< 私は…ちゃんとあきらめました 終末の過ごしすぎ >>