人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君影草工房のブログ
またはT2は如何にして心配するのを止めて眼鏡を愛するようになったか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡馬鹿だからそれでいいんだと思うんです
眼鏡馬鹿だからそれでいいんだと思うんです_d0105796_2472793.jpg

大して描かないのに
描けば陰鬱な絵ばっかりですが
某所で懐かしいものを見かけたので
たまには爽やかに

……そんなに爽やかじゃないな

ロリ元気っ娘要員は
あんまり興味ないことが多いですが
彼女は可愛いですね


眼鏡、眼鏡、言ってるせいで
ブログの広告も眼鏡関係になったりしてる昨今
「脱」眼鏡的な広告が目障りで暴徒と化しそうですが
そこはKAWLに


ごきげんよう、さようなら…
by kimikage-so | 2013-06-03 02:57 | 雑記
<< のれんにうでおし 愛をなくした悲しい豚さん >>